メルマガ登録
MAGAZINE
HOME > blog > 「第7回リノベーションスクール@浜松」を開催しました!

「第7回リノベーションスクール@浜松」を開催しました!

facebook
twitter

11月22日(金)~24日(日)に開催した「第7回リノベーションスクール@浜松」。

「他人まかせはもうやめた!自分が動いてまちを動かせ!」

このスクールをきっかけに、自ら動き出した受講生たち。

笑いあり、涙あり、楽しさあり、苦しさあり、、、スクールの3日間には、それぞれのドラマがありました。本気で考え導き出した答えをもとに、ここから、プロジェクトがスタートしていきます!

講師、受講生の皆さま、3日間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

スクールの開催にあたっては、たくさんの皆さまにご協力いただき、厚く御礼申し上げます。

物件を提供してくださったオーナー様、アドバイザーの皆さま、関わってくださった全ての皆さま、本当にありがとうございました。

 

スクール最終日の公開プレゼンテーションには、125名の方がお越しくださいました。ありがとうございます。

たくさんのまちの皆さまに見届けていただいた、受講生たちの提案はここからがはじまり!実現に向けた話し合いがすでにはじまっています!

今後の展開にもぜひご注目ください!

 

各ユニットの提案内容やスクールの様子については、次回のブログに続きます。

facebookでシェア!