メルマガ登録
MAGAZINE
HOME > blog > 7/10以降に「第2回まちづくりトーク」をお申込みくださった皆さまへ

7/10以降に「第2回まちづくりトーク」をお申込みくださった皆さまへ

facebook
twitter
現在、参加申し込み受付中の「第2回リノベーションまちづくりトーク」ですが、申込フォームにエラーが生じ、ここ数日お申し込みできない状況になってしまっておりました。
 
お申し込みしようとしてくださったのに、エラー表示が出てしまった皆さま、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
 
 
 
申込フォームは復旧し、今は通常通り申し込みできるようになっていますが、7月10日(火)以降にお申込みくださった方は申込が完了しておりません。大変お手数ですが、7月10日以降に申込されようとした方は、再度以下の申込フォームよりお申し込みをお願いいたします。
▼▼▼
https://hama-rino.com/contact/application02
 
 
登録が完了した方には自動返信で登録されたアドレスへメールが届くようになっています。メールが届いていない方は、再度フォームから登録をお願いします。
 
※重複しても構いませんので、迷った方は申込フォームより再度登録していただけると確実です。
 
よろしくお願いいたします。
 
facebookでシェア!