メルマガ登録
MAGAZINE
HOME > blog > パンフレットリニューアルしました!

パンフレットリニューアルしました!

facebook
twitter

浜松市が2014年から取り組んでいるリノベーションまちづくり!リノベーションスクールを7回開催したのをはじめ、リノベーションまちづくりトークやシンポジウム、不動産Re活用トレーニングなど様々な取組を行い、これまで2,000人を超える人々に関わっていただきました。

 この度、そんなリノベーションまちづくりに取り組んでいる皆様の活動の一部を紹介したパンフレットをリニューアルしました!

 スクール受講をきっかけに起業した人や、お仕事を続けながらまちに関わっている人など、自分に合わせたスタイルで、自分のほしい暮らしを実現しようと活動されている姿をまとめています。

 なぜこの活動を始めようと考えたのか、そしてその想いをどのように実現していったのか?など、実践者の活動の軌跡を紹介しています。

また、物件オーナーからのメッセージや、スクールを受講生からのアドバイスも掲載しています。ぜひ一度ご覧ください。

 

 パンフレットは浜松市役所産業振興課で配布しているほか、ホームページ上にデータを掲載しています。

ホームページ:https://hama-rino.com/wp-content/uploads/2020/04/20200401-pamphlet.pdf

facebookでシェア!